

トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」


トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」



多くの人がPCつけるではなかろうか?
嗚呼でも最近の人はずっとつけっぱって人もおおいのか?

ボクは最近は隣人(あの黒くてry)がいないかの確認作業かな

今日は久しぶりに切り絵のこと

1月くらいからチョコチョコ切っていたみたいな話をしていたような気がするんですが、

………あれですねちょっと事故がありまして、お釈迦になってしまったんですよ…ハハ、

この話って前にもしてましたっけ?
まあそれでちょっとやる気が↓で放置していたんですが、
自分の動画を見て再生数とかみて、
あれれ?以外にも地味に伸びてきてる?


これはまずい(オイ

早めに次回作を挙げねばと思案していて今日ちょっと作業をしました、
まあ下絵段階だけどね

で話はちょっと変わって
結構前からニコ生にはまってまして、と言っても大体1、2人くらいしか見てない、と言うか見れないけれど

それで結構ニコ生も面白そうだなぁと、ちょっと前からアカウントを友達に貸していたんだけど(ニコ生を見るきっかけ)それも帰ってきたので、ニコ生で切り絵放送もやっても面白いんじゃね?と


まあ、多分やらないんだろうなぁ。有言不実行(自重
色々企画を思いつくんだけど、やはり仕事優先で行くと殆ど無理なものが多いのが現実なんですね、

とりあえず今すべきことは、ポケモンSSのラジオ塔をロケット団から奪取することだな(まだやってなかったのかw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真央様
お疲れ様です、こんばんわ!

そうですね1ヶ月くらい遅れてくるほうがヒーローッぽいですよね(遅れすぎやろw)

だんだんと時間も空いてくるので出来るだけご期待に沿えるよう尽力を付くします!

No title

もちろん帰宅一番PC起動の真央ですこんばんは!
ラジオ塔の皆さん超頑張ってる(笑)ヒーローは遅れて登場するものさ……!
ところで、もし切り絵ニコ生おやりになる際はご一報ください。何を差し置いても駆けつけさせていただきます!
とりあえずお釈迦になってしまったという切り絵に黙祷……
お仕事お忙しいでしょうけど無理はなさらず……でもこっそり期待していますっ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

