

なんだマミー生きてたの?

いえ、むしろ死んでました

さてさてデスウィークも終わりやっと少しずつ落ちついてきた今日この頃。
約一週間ぶりにつなぐパソコンは格別ですね。、連休中は色々とありましたので気力の続くまでご紹介します。

世間一般にはGWとは一日から五日のこどもの日までを言いますが、人によっては三十日を休んで七連休はたまた、六,七と休んで九連休、
兵は両方休んで十一連休とかやったりするらしいね、

因みにボクは0連休昼休憩さえままならなかったよ?フフフ♪

連休前には地元の友達から遊びのお誘いがあったが
「ゴールデンウィーク?なにそれ美味しいの?嗚呼!道蓮の新しい技名?」
と軽くスルーをしたり

脳内の嫁といちゃつく友達の相手をしてやったり、
友「もう、嫁がかわいくってさぁ夜も寝られなくて眠いよ~」

マ「永眠(ねろ)しろ」

後は~
ボクの行きつけのバーのマスターが大阪の店舗に移動になるらしく、最後の日によかったら着てくれと言われてて、しかしその日と次の日はGWで一番忙しい日で、義理を取るか睡眠を取るかのの選択を迫られ

夜1時
マ「こんばんわ~」
店「お!マミーさん着てくれたんだ!」
 店内はすでにカオス
店「もうむちゃくちゃだけど飲んで言って」
 一杯飲んで帰ろうと思っていたが
客「え?一杯で帰るなんて言わないよね?」
マ「え?いや~……当然っすよ!」
結局
ジンライム×2
ゴットファーザー×1
テキーラショット×5
も飲むことに
次の日に遅刻しなかったのはもはや奇跡
でもまあ楽しかった、GW中唯一楽しめた
マスター新天地でもがんばってくださいな

さてそろそろ気力がなくなってきた(笑)
まだまだ書きたいなぁと思ってたことがあったがまぁいいや

これからは更新をしていけると思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

