

トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人�..
トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」



で?
コタツは年中出てますよ

とりあえずボクが徘徊しているブログその他の皆さんコメントを残すのはもう少し待っててください。デットウィークを乗り越えたら訪問させていただきたいと思ってますので。

だめだね最近は起きる仕事する寝る以外の行動してないや、
しかも持病?の不眠症がここ最近ひどくて少々参っている次第で………。

どんなお酒を飲んでも美味しくないなぁ~
春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪。
 それで十分酒は美味い。
 それでも不味いんなら、それは自分自身の何かが病んでいる証しだ。

嗚呼、病んでるかなぁ~?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

