

すまんな

最初に謝っておこう、

友人のシナリオ作りの資料作成の手伝い?じゃま?をしているのだが、なにせボクが忙しくて(ここ2日お昼の休憩もなし)ほぼまったく手伝えない状況で、さらに次の休みも無理そうなのでこの場をかりて先に謝っておくよ。

それで、資料作成の手伝いはしばらく(早くてゴールデンウィーク明けるまで、遅くて6月)は殆ど出来ない代わりに資料提供をしようと思う。

前に一度マサヤン友人は資料としてメイド服が欲しいと言っていた、そこで誕生日のプレゼントもかねてメイド服を送りつけてやろうと思い数日前に買いに逝ってきた(笑)

色々な服が売っている中すぐ見つかるだろうと思っていたら思いのほか見つからず、仕方なく店員に聞いてみることにした

マ(・ω・)「すみません、メイド服っておいてないんですかね?」

店(´ω`)「ああ、今ちょうど売れてしまってないですね、」

マ(・ω・)「そうですかぁ」

店(´ω`)「すぐ入ると思いますが、お客様ですと別に発注したほうがいいですね」

心(゜д゜;)「いや着ねぇーし、着るのマサヤンだし(ずれてるずれてる、しかも資料資料)」

マ(・ω・)「いや、僕が着るんじゃないんで」

店(´ω`)「あ!彼女さんにプレゼントですか?」

え?殴っていい?どんな変態だよ

マ(・ω・)「はは、いやまあ彼女じゃないんですがね」

店(´ω`)「え?彼氏さん?」

はい、殴りま~す、




ということで友人マサヤン(まるで隠す気が無いし)よ4月中にはメイド服が届くかも?

着たら写メかブログにうpよろ(おいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週で唯一の昼休みの日をつかった者にかける言葉がそれか、
因みに昼はPCに触れないから無理ですからね?

結局メイド服はいらなかったかい?

No title

出かける暇があったらまとめればいいという発想をですね。(えー
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

