

最高です!

とりあえず
最高です
今日は朝仕事を済ませて10時くらいから休みだった。

なので念願の映画を見に行きました、いや
長門さんを見に行きました!

もう、もう終始テンションがおかしかったです

だって、だって長門さんが長門さんが挙動が挙動が目がウルウルで頬染めてて手をぎゅって恥ずかしそうに顔を伏せててメガネで夏服に冬服に嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
はぁはぁ

ずっと上映中叫びたかった、
キョンとの二人のシーンのジムノペディがやけに印象に残った、最初の方と最後の方に使われてたかな?
あとキョンの妹はいったい何回「キョンくん朝だよ!」って言ったのか気になる
あちゃくらりょうこでなく、朝倉涼子を見るのも久しかった。どうも最近はあちゃくらさんのイメージが強くて最初は違和感があったねwwwなんにしろあの人ほど包丁が似合う人はいないね、あのキョンをためらい無く刺すところとか、くるっと一回転とか結構かっこよかった
病院の屋上でキョンが長門さんの手を持って膝を突いて助け出してやるとかほざいた時には、ボクとかわれとどんなに念じたことか

ただ残念だったのが、放映期間の最後のほうということもあり殆どのグッツが売り切れだったぁ、、、
嗚呼、長門さんのタペストリーほしかったなぁ、、、
因みに今回の戦利品
KC3O0047.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

