

あけましておめでとうございます!

はい、正直どの指がそんなこと打ち込んでいるのかよと、お思いでしょう

言い訳すると、もらえるかわからない正月休みをいただけて、実家に寄生したのはよかったが、パソコンのイーモバイルを忘れてしまいネットが出来ない状態だったのと、連日連夜の酒盛りで(ry

京都に戻っても数日忙しくてこんな遅れました、と言うことにしておいてください。

なので、マサヤンとの約束も果たせなんだ


新年からぐだぐだですが今年もよろしゅうお頼み申し上げます!
                              平成22年1月 マミー13

で、終わろうかと思ったが
今年最初の更新がこれかよ!
って感じなのでもう少し

休み中はそれこそ怠惰なる日々でしたが、一応ステッカーを切りましたね、写真のデータを実家に忘れたので(忘れ物多すぎだろ)またいつか公開できたらいいなぁと、

年賀状は20枚ほどだして、8枚ほど帰ってきた

ハルヒの映画の前売り券は3枚買った(長門のため)

そういえば、ジャンプにハンターが載ってて驚いた、コミックも出たみたいだしね

あと、あと~何かネタはないかぁ~
とりあえず
HI380050.jpg

今期の冬をともにした、相棒
湯たんぽですね、小さいですがとてもあったかいのだよ、それこそ子猫を抱いている感覚?
あと数ヶ月はこの子がボクの生命線


ねこつながりで、去年の話になるがちょこっとヒメ終わっちゃったなぁ

ああ、ポケモン(ソウルシルバー)最近全然出来ないなぁ、

ネタが出てこないから、これくらいでご勘弁を

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

