

ここ数日

更新をサボっていたので、
ちょっとココ最近のことを
ぐだぐだと、書き綴りますか

今年も後数日ですね、
ついこの間はクルシミマスでした、
みんなは、サンタさんに何をもらたったかな?

ボクのところにはこなかったぁ……

因みに今年初めて見たサンタは、
仕事の帰りにPのマーク付いたバイクに乗っている
サンタでしたね、

2人目は、客引きのおっさんサンタ……(;д⊂)

町はそれこそ、カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップラーメンカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル

そういえば、サンタ=のイメージは
コカコーラ社の洗脳らしいね、

クリスマスといえば今年最後(多分)のジャンプで銀魂はクリスマスネタを引っ張ってたけど、新年のジャンプまで引きずるきか?



26日はマサヤンが京都に召還された、
宿題を出された、長門さんへの思い(マミー作)
を読めとのことだった?

同じ日に携帯変えた、だって急にフリーズしたり
電源落ちたり、
前の携帯は大晦日に寿命が尽きて、
3日まで携帯なしですごした、

まぁ、その間メールはほぼ皆無だったがね




今日クレジットカードが来た
今日からボクもニコプレ会員

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年には終わるかな

・最近の何か 引退までのこり300を切りました。(挨拶 来年には手を切りたいです。 Exec中毒者には良くあること。 …ハッ!そうえば作成...

来年には手を切りたいですこのシステム

・DOOM 引退までのこり300を切りました。(挨拶 Exec中毒者には良くあること。 …ハッ!そうえば作成ほとんどノータッチだった気が! で...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

