

シャンプーは薄めて使おう

最近人のバトンを見るのが楽しい

と言うことでやるか?ポケモンバトル!(オイ

拾ってきたバトンをやります

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【いいえ、ケフィアです】

02.それともジャイアンですか。
 【ボクは出べそではないですよ?】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【ボクは露出狂でもないですよ?】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【そこば(そこら辺のバッタでも食べてれば?→マサヤンマミー用語より)】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【普通かにグラタンだろ】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【それは由香里ちゃんのだよきっと】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【君もこれでハンバーグ教徒だ】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【と言うかあんた誰?】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【ぜひ試してみると良い、僕はジョイを使うけどね】

10.アツはナツいね。
 【コミケのことか?】

11.サムはフユいね。
 【いやあついだろ】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【変態と言う名のs(ry】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【そんな君は変態だ】

14.私は人間ですよ。
 【ボクは人間じゃないですよ?】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【83歳じゃね?】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ドラクエIX攻略できたぁ~】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【そんなこと言ってられるのも、今のうちだよ。ってゆり組みの斉藤先生が言ってた】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【じゃあ、その次の誕生日にデュラム小麦もらえば?】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【不知什么时候是中文】

20.おやすみなさい。
 【今夜は震えて眠れ】

とくにまわさないよ(バトンなのにね)欲しい人はご自由におとりください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

