

厳島の悲劇再び

今回のタイトルで釣られてたマサヤンの数は36体くらいになるだろう!

昨日は事始め、京の町には芸舞妓があふれてます。
着物スキーなボクとしてまさにひゃっほ~いな状態なのですよ

朝も早くからカメラを持った人々がうろうろしてました、はぁボクも見たかったなぁ、なんて思って仕事をしていると奇跡到来!用事を頼まれシャバの世界へ、

スキップで飛び出しました

着物♪着物♪;+.(ノo・ω・)ノ*;'

脳裏では天使と悪魔が激しい死闘を繰り広げいてましたが
天マ「駄目よマミー仕事中でしょ」

悪マ「っうっひゃっほ~い♪もう誰にもボクは止められないさぁ」

ほんっのわずかの差でボクの天使が負けてしまい、ボクをとめるものはありませんでした!

仕事そっちのけでフラフラしていると、もんっすんごい人のゴミそして

芸舞妓キター!!

周りの人々がシャッターを押し始め、ボクも携帯を取り出した!!

携帯を開いたその瞬間

ピーピー♪Σ(゚д゙)

滅びの歌発動!

「30秒後にエクry」

厳島の悲劇再び、

仕方がないのでボクの眼にしっかり焼き付けました、皆さんにお見せできなくて申し訳ない、

その後仕事を思い出したボクはあわててわれに返りましたとさ、


午後(携帯の充電完了)
昼休み午前中のショックを引きずりながら鴨川のとある橋を渡っていると、なんか人だかりができている?
下を見てみるとパンツ一丁で川に入っている2人のおじさんが、どっかで見たことあるなぁと思っていたらなんと芸人に出川哲郎(漢字が間違ってるかも)ではありませんか!なんか網で鯉を取っている模様
HI380044.jpg

しばらく見ていると左の方から

「出川さ~ん」
HI380045.jpg

と声が、撮影中だというのに熱狂的なファンがいるなぁと思ったら
曽根さん?、ギャル曽根さん?!
HI380047.jpg

京都すげー有名人ゴロゴロだぁ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

