

散財強化月間

マイリスとがだと!?
ばかな?!
一体全体どうしてマイリスとが4なんて数字になるんだボクの動画が、もううれしくて涙ちょちょぎれますね、しかも今回の動画は前回に比べコメも再生数も順調?!
本当に皆々様に感謝です!


話は変わりまして本日のタイトル
散財
かっちゃった♪
デジタルムービーカメラ
デジタルムービーカメラ
ムービーと静止画を撮れるやつです、しかもこいつ何と!防水なので水の中でも撮影可能という優れもの、(まあ、防水機能なんて絶対使わないだろうがな)

プリンタも今日店に届いたと連絡があったので明日取りに行きますし、年賀状作成ソフト「筆グルメ」もついでに買うので、今月はかなりの散財パラダイス

あとはトースターかぁ、もちなぁもち、来月までまてるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサヤン
ほぅそうか、サムネかぁ~それは一理あるね、いつも気分とかでうpしてるからそういったことを考えてなかったなぁ、参考にします。

来年は一緒に厳島逝こう!

No title

厳島でおとs(ry
それはともかくおめでとう、観ていて順調に再生とコメントが上がってくのはまるで劫の目のときとか思い出した。
最初は再生とコメントの比率とか見てると次に出すとき参考になるよ、多分。
あるいはサムネで既に背中が細かかった体(誤字)と思うんだ。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

