スポンサーサイト


電化製品

ほしいものリスト(電化製品限定)を作ってみた、

1つ、プリンタ複合機

いや~これはもう今週中には絶対買わないといけないんだよ、年賀状作成のためにね、せっかく切り絵を年内中に完成させたので、早く年賀状をつくってしまわないと、
毎年住所とかもPCに任せてたけど、今年は住所は自分で書こうかと思っているので(枚数少ないしね)もうそろそろ始めないと、多分間に合わない、京都に来る関係で住所録を忘れて、しかも実家のPCも新しくしたので、住所がわからない人には聞かなきゃだし、

それと、プリンタがあればステッカーや切り絵の作業効率もうpするから、早めに購入したしね


1つ、名前忘れたけどムービーと静止画が取れるやつ

今回の切り絵の写真はすべて携帯の写真機能により撮影されたもので、曇ってたり、手ぶれ補正しているはずなのにぶれてたり、PCに移すのに時間かかったりと面倒なことばかりだったので、それなりの画質のものがほしかったりする。

それならムービーいらないじゃん、って云うかもしれないけど、ちょっとニコニコで切り絵以外にやってみたいことがあるからその関係でムービーも取れるやつがほしいのだ、まあこっちの計画は実行するかは未定だが・・・

1つ、トースター・・・
これはもう結構前からほしいけど、優先順位的にいつも最後に回されてしまい今に至ってます、住み込みで働いているから、自炊ができない!できることといったらt-falでお湯を沸かすくらい、なので朝食も焼かないパンとかだったりする、だが冬になり餅のおいしい季節になりました・・・・・・もうトースター買うしかなくね?

1つ、携帯電話(電化製品?)
これもなぁ~そろそろ寿命っぽいんだよ、前回の携帯は正月早々ご臨終したからたいへんだった、年始に携帯ショップが開いているはずもなく3日間携帯なしで生活でした(まあ普段からあまり使わないからたいして困らなかったが)、
ただなぁ~データがなぁ~著作権とかかかったやつ移せないからなぁ~変えたくないなぁ~長門さんがなぁ~なんだかなぁ~


まあ、挙げればきりがないが、今年中にほしいものは↑ですかね?今月と来月の給料で買えなくもないけどどうしよう、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

