

このブログでは始めての切り絵動画

累計3作品目ここでは始めての切り絵動画です

動画自体はかなり手抜き(笑)

今回の作品は、ぬらりひょんの孫の若き日のじいちゃん(大阪城にて)をチョイスしました、なぜ孫でなくじいちゃんをチョイスしたかというと・・・・・・だってじいちゃんの方がかっこいいじゃん?もしまたぬらりひょんの孫を切るとしたら、現在のじいちゃんを切ってもいいかなぁと思ってます。まあほかの妖怪も切りたいけど、

そもそもぬらりひょんの孫の画風が、筆絵?墨絵?っぽくいつもこの漫画を見るたびに切りたい!切りたい!(ここだけ聞くと怪しい人だが)と思いとうとう切ってしまったしだいで、

この人の画集とかあったら欲しいなぁ、「画集を買ったらもう一枚ぬらりひょんの孫で切ることをここに宣言します」よし、フラグはたてたぞ(オイ

作品をやり始めたのが結構前だけど、ずっと時間が取れなくてココまで伸びてしまい、年内にできるかどうかって感じだったが、何とかまにあってよかったです。

残念なのはやはりステッカーですかね、切りたいキャラはいたんですが、適当な素材(絵)がなくて時間がなくなりできませんでした。しかし!次は絶対切手やるぅ~ミクちゃん!

因みに、今回の切り絵は今年の年賀状にしますんで、関係者のかたはそのつもりで(笑)

さぁ~て次はいつになることやら、絵師がいなくなったから絵を探すところから始めねば、嗚呼誰か書いてくれないかなぁ、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサヤン先生
そうね、何気に自分でも驚いてるしだいで(笑)
おとボクもがんばりましょう!(年内に学園祭をおわらそう

真央様
コメありがとうございます、真央さんの切り絵を見て早く仕上げねばと思ってました^^
和服と剣は偶然にも1~3作品すべてにでているんですよね、
ミクちゃんは初音ですか?はちゅねですか?ぜひみたいです!
年賀状はご要望とあらば100枚でも200枚でも(一枚でも十分だよ

No title

すっごいですねーっ!
背中格好良いです! そして和服にハァハァ
本当お疲れ様でした!
ミクちゃんは僕も切りたい……
ところで僕にも年賀状くれますか?(お前)

No title

でも大人気
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

