

7月もあとすこしですね、

恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍が身を焦がす。

つい最近今年初めての蝉の鳴き声を聞いたと思えば、台風がきて。
街中で蛍をみて驚きの今日この頃、

現在休憩中につき今晩追記予定

ってことで更新

祇園祭の巡行も終わりやっと落ち着きました、今年は

ちょうど宵山と巡行(祭のメインみたいなもの)が土日に重なりここ数年で一番忙しい祇園祭でした。(先輩談)

なので、去年、一昨年と鋒の写真をうpしていましたが、今年はそんな暇もなく

あっという間の7月という感じです、まあまだ終わってませんがね。


今月の予定としてはあと7月31日に阿多古神社に千日参りに行くくらいです。

千日参りとはその日に行くと千日分のご利益があるという、ここでも一度紹介してますが、あれは

ちょうどボクが京都に来た年、月日は早いもので

今年も、仕事が終わり次第山登りですな(苦笑)

今月も、もうひとがんばり!!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>マサヤン先生

がんばる、超がんばる!

夏に会えるといいねぇ

No title

頑張れ! 超頑張れ!
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

