

すぃーつ

はてさて、今週は火曜も仕事でした。
水曜はやすみでしたがね、そしてまた自転車撤去された…(´・ω・`;)

今日は普通に仕事。
でも暇だった。
どれくらい暇かと言うと
先輩仕入れにいっている間にすぃーつ作れるくらい。
出来たのが
110115_1111_01.jpg
これ
豆乳イチゴレアチーズケーキ風ゼリー


色々とあまっていた材料でよく作れたもんだ(笑)
われながらすごい?

味はそこそこ、

明日も仕事だ明日は少し忙しそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マサヤン先生
貴子さんにレアチーズケーキを作ってもらえばいいと思う

No title

レアチーズケーキは普通に好きです。
というかチーズケーキ系が好きです。
貴子さんはもっと(ry
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

