

病魔との死闘2

昨日の続きです

あの後、苦しみぬいて結局発症から完治まで3日かかりましたよ、

一応病状の経過を見せるためもう一度病院にいったけど、そこでなんとお医者様に「まさかあの数値で、こんなに早く回復するとは思わなかった、化け物だね」って云われたし、

マミーは獣から化け物に進化した!ぴんぴろろろりん♪

ただ今回ひとりで床に伏せっていたときに色々考えたなぁ、
結局回復力は全盛期同様でしたが、歳だから直りにくくなってるのかなぁ?と老いを感じてみたり

あと、これは今回だけでなく熱が出ると絶対考えるのだが、CCさくらの確かさくらちゃんカード編でさくらちゃんが熱があるのにさくらちゃんカードにかえて、倒れた?ところをエリオルくんが最後に、熱をスーッと手で取ってくれるところを思い出して、
たすけてエリオル君(/TДT)/
と思う



まあ、皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね、

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

