スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の底から追い出されてきた

とりあえずマミー復活宣言
前回の記事からココまで更新できなくなるほど、しんどい風邪を引くとはまさか思っていなかったが、今日ココに残念ながら復活を宣言いたします!


実際前回の記事を更新してたときはつらかったけど、ボクの獣なみの回復力を持てば、一晩ぐっすり寝れば大丈夫やろ、なんて甘い考えをしてたが

次の日起きてみれば38.5度・・・まあ何とかなるやろと思ったが、病院へ強制送還(因みに自分で自転車でこいで言ったがね)

とりあえずインフルエンザじゃないとの事で、帰宅

次の日40.1度・・・アチャ~(´∀`)

自転車で病院へ

インフルエンザの検査の精密度は、大体60~70%らしいのでもう一度検査→結果はインフルエンザでない、

そのときボクの症状は下痢、腹痛、吐き気、だるさ、高熱、頭痛とこれでデセールがあればフルコースだねの勢い、とりあえず点滴と血液検査→結果お腹の風邪らしいが、数値的には肺炎なみの数値らしいって(笑)

しかもひどくすると、盲腸とか腹膜炎?とかなるから気をつけろって(超~うける)

自転車で死地をさまようように、帰宅

死亡

↑いやかろうじて生きてたけど、40度の高熱でも人に移せば治る(最低)と学校に逝って治したボクが、インフルエンザでも約1日で治して、医者に獣並みの回復力と称されたボクが、ココまで苦しめられるとは、

つづく(つづくのかよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真央さま
ただいまです!!
そうなんですよ、誰も看取ってくれないから(チガ
色々ご心配をおかけしました、今後以上に生活習慣に気をつけます、
続きもなぁなぁにうpしていきますね、

No title

お帰りなさいです!(ちょっと違う)
そういう時看護してくれる人が傍にいないとしんどいですよね…!
とりあえずはお元気になられたようで、本当に良かったです。
(でも闘病記録の続きを実はちょっと楽しみにしていたり)
それでなくてもお忙しい生活をしてらっしゃるようですから、本当ご自愛下さいねっ。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。