

年賀状が完成してしまた

チョコチョコ作っていた年賀状が完成しました!

ボクは友達少ないから15枚くらいあれば大丈夫かな?と思ったけど一応20枚購入した年賀状、結局18枚使いました、以外に多かった。

後は出すだけ!

毎年思うけど、早めに準備をしているときは早く片付けてしまわねばと、思って作業をしているが、作業を終えてしまうとなんか空しい?と言うか、ゲームを終えてしまった後のような気分?

確か年賀状は12月15日くらいから出せるはずだから、それまでコーシーこぼさないようちゃんと保管していよう、

京都からだす初めての年賀状だが、友達の住所が殆どわからない状況だったので、ここ数日いろんな人から(人でないのもまざってたか?)住所聞きまくってました、

「自分聞かれてない~」って人は後空きが2枚あるから連絡よろ!

あ、因みにマサヤンには聞いてないけどちゃんと作ってますよ~

このブログ見てるのは高校時代と専門学校時代の友が多いんだが、こちらから連絡取れない人とかいたしね、

前半終了

続きを読む

検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

