

GO!GO!



まあ、今回の内容は上記を見れば分かるように選挙です。
本日京都は市長選でした、ボクは選挙はこれで4,5回目かな?
いつもは投票のできる7時の10分20分前に行って近所のおじいさんと、
投票の首位争いをしていたんだが、
前回の投票から機械での投票になってしまったので、
一番に投票会場に行っても投票箱の中身を確認する優越にひたれなくなったのだ!

くう、
ボクやおじいさんの生きがいをかえせぇ!


毎回のように一番を争っていた、話したことも無いおじいさん、
戦友を失ったような気持ちです(オイ

そもそもボクが選挙に行く理由としては色々ありますが、一番の理由は
政治に文句をいうためですね、だって投票もしないくせに
文句を言うのなんか違うと思いません?
文句を言う大義名分を得るためだとしても文句を言う以上今後も投票は
ちゃんと参加していけるようにいたいです。まあ投票するかどうかは別ですが。


ワイルドスピード

休み中にワイルド・スピードMEGA MAX
見に行きました!

制作費180億円!!

撮影のために用意された車300台!内200台以上が大破!

見るっきゃない!で見てきました

ものすごい迫力ですね、前作のワイルド・スピードMAXも劇場に見に行ったのですが、近作は前作よりさらに劇場に見に行ってよかったなぁと思える作品でした。

まあ、でもやっぱり個人的には1,2のほうが面白いかなぁ?

嗚呼、もう一度見たくなってきた!



夏目一番くじ
発売されてたのをすっかり忘れていたぁ~
くぅ、買いに行くの忘れてたぁ~
まだ残ってるかなぁ~

気が付いたらもう一ヶ月だぁ~

ずいぶん更新が滞ってしまって申し訳ない。

前回記事で続きは後日といいましたが、もういまさらなので流します。

とりあえず更新していなかった間の主な出来事としては、

実家帰省

帰省中に家族で水族館
・ペンギン可愛いよペンギン、餌あげちゃった

大文字送り火を見る。
・もともと火曜日で休みのはずですが、予約が入っていて営業する予定でしたが、
途中で予約がキャンセルになり運良く大文字がみれました。
友達と一緒にみにいったのですが、やはりかなりの人です!
ちょっと驚いたのが以外に点火から沈下がものの10分程度なんですね。
110816_20117E01.jpg

マミー大阪入り
・友達のバーの店長をやっていた方が大阪の別のお店に転職(同じバーテンダーですが)して
一度寄せてもらう予定をしていたら、ちょうど誕生日ということで、大阪入りしてきました。
結構お洒落な所で人生初のダーツもしてしまったよ、ダーツむず!
110906_05387E01.jpg
110906_05347E01(1).jpg
110906_05367E01.jpg
バーの写真は(゜д゜;)!

上賀茂神社に行ってきた
知っている人は知っている801ちゃん
110826_10237E01.jpg
か、上賀茂神社の写真は(゜д゜;ノ)ノ!

はい、上記が大体八月から九月初旬の出来事です。

色々と末期だ

お久しぶりです、マミーデス

とうとう、山場のゴールデンウィークもすぎ少し平穏?な日々が訪れようとしている今日この頃

久しぶりの更新、

まずあせったのが管理ページにいけないこと(笑)

IDとかパスとか覚えてたつもりが一向に入れなく、やばかったぁ~20分くらい

メモをしていた紙をさがして、やっとこさは入れたよ(汗)




今日は久々に少しゆっくりできるお休みだったので、ものすごくサボっていた、部屋の掃除をしたのだが、

最初はあまりに散らかっているから片付けた後のゴミ袋の画像でも取って、ネタでうpしようかと思ったけど

笑えないくらい、もういっそ引くくらいの量だったので自重しました。

今日は殆ど片付けや洗濯で一日が終わってしまったぁ。
・・・・・・・・・雨で洗濯物は乾かないし、さっきメモを探したせいでまた部屋が散らかったし、




さて、お仕事の話をすると一応ひと段落しまして、多分地震の影響もあってしばらくは少し

落ち着くと思います。

ただ、今年新人が入ってきたので僕としてはまだまだ気の休まらない日々がもう少し続くやも、

しばらくたてば、それなりに仕事が出来るようになって僕も大分楽になるだろう!


オワタ\(^o^)/

はいはい、オワタ\(^o^)/オワタ

最悪の事態です!

まるでゴルゴ13のような的確かついやらしい予約の入り方で、夏休みがオワタ

現状9月になるか

8月に2連休2回になるか位だそうだ

え?去年は忙しくない月には2連休が月一であったのに?

今年は2連休が一度もないなぁと思ってたけどこういうこと?

どういうこと?馬鹿なの?死ぬの?

今年は実家に帰れるのか?

だれかボクを励まして・・・
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

