

だんだんカンがもどってきたかも?

一度切り出すと止まらなくなるね、
たいが
あぁ、明日も早いんだよなぁ、寝よう

改めまして


久々に切り絵の動画(正確にはステッカー)をうpしました。

いや~改めてみると今回の動画はちょっとひどかったなぁ、色々と改善するところが多々ありましたね。
次にうpするときはもう少し見やすい動画にしたいものです。

動画もそうですがここの記事も昨日が久々で、まあこの動画を作るためにここ数日睡眠時間を削っていたのだが……間に合わなかったかぁ~しゃぁないなこればかりは。

久々の切り絵というかステッカーだったのと始めての動画でどうなるやらと思ってましたが、動画はともかくミクチャンの方は自分で言うのもなんだけど、最高にカッコイイんではないかい?

ごめんミクちゃん、間に合わなかった・・・

現在エンコ中

はは、全然うpされるきがしねぇ、三十分もまえから投稿しようとしているのに……

一応完成作品だけ載せときます
KC3O0096.jpg

絵はピアプロかわず様の絵をお借りしました。
http://piapro.jp/kawazu

このブログでは始めての切り絵動画

累計3作品目ここでは始めての切り絵動画です

動画自体はかなり手抜き(笑)

続きを読む

一仕事終わった

半日免許更新で(この話はまたいずれ)
半日切り絵で(タマつどにて一部公開中)
一応切り絵動画完成したさ
明日くらいに記事に書くさ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

